mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Dance部 関西!!コミュのはじめまして神戸在住で、 生まれつき耳が聞こえない サインパフォーマンスという 手話歌パフォーマンスとして 全国的に活動しております。 今回は、 サインパフォーマンスとバックダンサーの パフォーマンスを12/1 有名な川崎クラブチッタで出演することになりました。 このイベントはDLIVEといって、 主に聴覚障害者の為のライブイベントとなり、他のパフォーマンスは、ダンスや、劇や、手話歌などといった人たちがオーディションを受けて、合格したもののみ、出演となります。 チームとして昔からある、〈J-FREE〉という名前で出演しております。 意味は ジェンダーフリーということで、自由な男女平等、人間平等という自由に障害関係なく作れる理念で作られました。 そのチーム名で、KAZUKI サインパフォーマンスのバックダンサーを探しております! 興味あれば、お会いできたらと思います。 YouTube 【KAZUKI 手話歌】 Twitter @Deaf_KAZUKI Instagram @Deaf_KAZUKI で検索していただいて見てもらってから 判断おねがいいたします。 興味あればぜひとご連絡お待ちしております。 締め切りは7月10日までです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして神戸在住で、
生まれつき耳が聞こえない

サインパフォーマンスという

手話歌パフォーマンスとして

全国的に活動しております。

今回は、

サインパフォーマンスとバックダンサーの
パフォーマンスを12/1 有名な川崎クラブチッタで出演することになりました。

このイベントはDLIVEといって、
主に聴覚障害者の為のライブイベントとなり、他のパフォーマンスは、ダンスや、劇や、手話歌などといった人たちがオーディションを受けて、合格したもののみ、出演となります。

チームとして昔からある、〈J-FREE〉という名前で出演しております。

意味は
ジェンダーフリーということで、自由な男女平等、人間平等という自由に障害関係なく作れる理念で作られました。

そのチーム名で、KAZUKI サインパフォーマンスのバックダンサーを探しております!

興味あれば、お会いできたらと思います。

YouTube 【KAZUKI 手話歌】
Twitter @Deaf_KAZUKI
Instagram @Deaf_KAZUKI



で検索していただいて見てもらってから
判断おねがいいたします。

興味あればぜひとご連絡お待ちしております。

締め切りは7月10日までです。