mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

牛八コミュのはじめまして。 板橋は環七沿い、双葉町の牛八で成長期のたんぱく質と炭水化物を摂って育ちました。 好き過ぎて一日三食通った事を懐かしく思い出しています。 牛肉と『セット』と頼むのが定番で、まぁ白菜のお新香と味噌汁がつくだけですが、自分はこれに途中から定番メニューに加わった冷奴をつけていました。超絹ごしの奴はマストでした。 カレーも美味しくて、牛丼おかわりか、カレーでしめてました。 牛八(ギュッパチ)の愛称で、中坊の頃はここに夜な夜な集合してました。あー懐かしい。大山の吉野家より断然ここギュッパチでした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
板橋は環七沿い、双葉町の牛八で成長期のたんぱく質と炭水化物を摂って育ちました。
好き過ぎて一日三食通った事を懐かしく思い出しています。
牛肉と『セット』と頼むのが定番で、まぁ白菜のお新香と味噌汁がつくだけですが、自分はこれに途中から定番メニューに加わった冷奴をつけていました。超絹ごしの奴はマストでした。
カレーも美味しくて、牛丼おかわりか、カレーでしめてました。
牛八(ギュッパチ)の愛称で、中坊の頃はここに夜な夜な集合してました。あー懐かしい。大山の吉野家より断然ここギュッパチでした。