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CRM大好きっ子倶楽部コミュの5台目CRM250製作途中暫く解らないトラブル(後で解りました)があり1.5カ月遅れてしまいましたがやっと完成しました。シリンダーヘッドは前回0.5ミリ研磨でしたが今回1.0ミリ研磨したのが良かったようで排気音はかん高くなりパワーアップ体感する、キャブはrmx用のPWK33でエアークリーナーBOXもレーサー用に替えたのでスローJは48 ニードルノーマル真ん中 メインJ160 チャンバーは前から使用しているFMF マフラーはCR250です、プロスキルはまだ試していません、バランサーは前回40パー位軽量化しましたが今回はフライホイール側のウエイトカット、重量は前回とあまり変わりませんが振動も気に成らず良く回っています、潤滑は混合です、燃費は試運転をしながら測ったら10k以下でした、サスはRM250のフロントで良いですがリヤはノーマルで林道用ではスプリングが硬く疲れるので、アームを延長して柔くしています、製作とセッテイングに時間を使い過ぎたので、北海度の残り少ない期間をぶっ飛ばそうと思っています。

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5台目CRM250製作途中暫く解らないトラブル(後で解りました)があり1.5カ月遅れてしまいましたがやっと完成しました。シリンダーヘッドは前回0.5ミリ研磨でしたが今回1.0ミリ研磨したのが良かったようで排気音はかん高くなりパワーアップ体感する、キャブはrmx用のPWK33でエアークリーナーBOXもレーサー用に替えたのでスローJは48 ニードルノーマル真ん中 メインJ160 チャンバーは前から使用しているFMF マフラーはCR250です、プロスキルはまだ試していません、バランサーは前回40パー位軽量化しましたが今回はフライホイール側のウエイトカット、重量は前回とあまり変わりませんが振動も気に成らず良く回っています、潤滑は混合です、燃費は試運転をしながら測ったら10k以下でした、サスはRM250のフロントで良いですがリヤはノーマルで林道用ではスプリングが硬く疲れるので、アームを延長して柔くしています、製作とセッテイングに時間を使い過ぎたので、北海度の残り少ない期間をぶっ飛ばそうと思っています。