mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あさひこみゅ。 〜千葉県旭市〜

あさひこみゅ。 〜千葉県旭市〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月8日 19:57更新

参加者の皆様にご注意:
当コミュニティは極めて限られた範囲での話題を取扱う性質上、書き込みやメンバー同士のコミュニケーションが実生活と直結する可能性があります。「ネットだから」とか「匿名だから」と言った甘えは通用しなくなりますので、この点はご留意の上、参加してください。

旭市公式
http://www.city.asahi.lg.jp/


ウィキペディア・旭市
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E5%B8%82


旭市で生まれた
旭市に住んでいる(いた)
旭市で働いている(いた)
旭市の学校に通っている(いた)
旭市だいすき(だいきらい)

…などなど、旭市にゆかりのある方ならどなたでも!

2005年7月1日、海上町、飯岡町、干潟町との合併により新旭市が誕生しました。
合併によって旭市民になった方の参加もお待ちしてます。

トップ画像は公募により決まった新市章です。

「はじめまして」はコチラでどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63630538&comment_count=67&comm_id=98445

人気のトピックから「おいしいお店 〜飲食店情報〜」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=590912

mixi同級生の登録をお勧めします
https://mixi.jp/search_school.pl


トピックを立てる際は、次の点をご留意ください。

・トピック一覧をご覧になって、できるだけ重複を避けてください
・全ての宣伝を拒むものではありませんが、ネットワークビジネスなどmixiで禁止されているものはおやめください
・求人、求職、販売等、金銭が絡むやり取りはコミュニティ上では行わないでください
・タイトルはできるだけ詳しくお願いします
・荒れそうなトピックは管理人の判断で、コメントの削除、トピックごと削除などの対応を取ることがあります。

また、イベントやお店の紹介など宣伝的な内容については「それらも地域情報である」との観点から禁止はしておりませんが、行き過ぎないように以下のガイドラインを設定しております。掲載する場合はご注意願います。

☆宣伝的な掲載内容についてのガイドライン☆
1) 宣伝的な内容を掲載できるのはあくまで情報の提供を目的とした場合であり、原則として宣伝者が誰であるのか(最低限でも店名や主催者を、できれば住所や連絡先等を)を明示してください。代理投稿も同様です。
2) 情報の交換は掲示板のコメントでのやり取りを前提としたものに限ります。メッセージでの返信を前提としたものは不可とします。
3) 上記に限らず、悪質なもの、トラブルを誘発する恐れのあるもの、ステルスマーケティングと認められるもの、極端な遠隔地の情報等、あさひこみゅに掲載するにはふさわしくないものは管理人の判断により削除することがあります。


書き込みをする際は、マナーを守って、読む人が不快にならないよう、表現には十分注意してください。皆様が楽しくコミュニケーションできるよう、ご協力をお願いします。

※molamolaさんを副管理人に任命しました。(2010年9月14日)
※管理人を一時的にあつしさんからmolamolaに交代しました(2012年3月20日)
※ほをりぃさんを副管理人に任命しました(2013年3月14日)
※サミーさんを副管理人に任命しました(2016年9月18日)

管理人

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2114人

もっと見る

開設日
2005年1月30日

7027日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!