mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ひとり(独り)っ子♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年11月12日 11:27更新

ひとりっ子のひとりっ子によるひとりっ子の為のコミュニティー。
ひとりっ子の方の参加をおまちしております。

兄弟の居る方でも、ひとりっ子的環境の方で参加希望の方もオッケーです。
また、ひとりっ子の気持ちを理解したいと考えている方も参加オッケーです。

ひとりっ子のメリット、デメリットなど、ひとりっ子について語りましょう。

・結婚してないから、親が居なくなったら天涯孤独?!の不安を抱えるひとりっ子さん。
・寂しがりやのひとりっ子さん。
・ひとりっ子で幸せ〜っと感じてるひとりっ子さん。
・ペットにハマっている独身ひとりっ子さん。
・結婚してるけど、ひとりっ子で育ったから親戚の人間関係に悩むひとりっ子さん。
・ひとりっ子ならではの不安や悩みをお持ちのひとりっ子さん。
・ひとりっ子と言っただけで「わがまま」とか勝手な先入観で見られた経験のあるひとりっ子さん。
などなど・・・

いろんなひとりっ子の方、お待ちしています。
沢山お話しましょう!!共感しあいましょう。
悩みなどもうちあけちゃいましょう。
嬉しいことも話しちゃいましょう。

自己紹介どうぞっ♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7247749&comm_id=957272

荒し行為など相手を傷つける発言と判断された場合は管理人の独断と偏見で告知なく削除させて頂く事もありますので、ご理解ください。
荒し等を防ぐため、ひとりっ子嫌いの方は参加しないで下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 87人

もっと見る

開設日
2006年5月31日

6545日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!