三味線といっても、「長唄」「清元」、、、
色々とあります。
三味線をしていますが、
皆さん他の畑の演奏を
公ですることはありませんよね。
でも、皆真似事をしたりと興味はあるはずです。
同じ、三味線と言う楽器の演奏者として、
お名前、畑、関係なく交流の機会を持ちたいと思っております。
夢は、三味線のそれぞれの特徴を生かした、
「三味線オーケストラ」!!
鳴り物さんたちも含め、交流しませんか?
日本独特の楽器、音を、
同じ楽器なのだから、多くの人と楽しみたい!
三味線を弾かれるのなら、他の畑にも、興味ありませんか?
また、それぞれの特徴お勉強したいと思っています。
興味のある方、ぜひ。
はじめましてはこちらへお願いします。
↓ ↓
http://