mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ポップバリ大好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月14日 11:44更新

るんるんまだ日本人には馴染みのないポップバリ。
一言で言えば、バリの大衆音楽、歌謡曲。ムード
バリのガムランをアレンジしたものや、日本の昭和歌謡、演歌に似たものもあります。

また、VCDで見る、ポップバリは、日常のバリが見えて、楽しいです。

ただ、言葉が全部(ほとんど)バリ語で歌っているので、内容が・・・わかりにくいですが、(笑
何曲も聞いていると、ほとんど同じ内容、単語ですので、
バリ語の勉強にもなります〜〜。手(パー)

是非、日本の皆様にポップバリの良さを知っていただきたいので、、。
よろしくお願いします♪♪。

また、初めての方は、ここに、何か書いてくださいね。
ポップ・バリに興味をもたれた理由・・・とか、何でも一言書いてください〜〜。わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20053448&comm_id=934058

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2006年5月24日

6547日間運営

カテゴリ
音楽