mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FULLMOON

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月5日 23:13更新

舞台芸術としてのストリートパフォーマンスを感じるイベント

『FULLMOON』のコミュニティ


■FULLMOON HP■
http://fullmoon-fullmoon.blogspot.com/


−FULLMOON 3rdStageー


ストリートパフォーマンスを感じまくるイベント「FULLMOON」の三弾

Date:8/19(sat)

Ticket:2000yen/1Drink

At:SAHARA

Contents:世の中の独立したストリートパフォーマンスがコラボレートし、新しい形を作り出す。ザッツエンターテイメント。









−FULLMOON 2nd stage−


終了致しました。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

さらに楽しいイベントを行う為にスタッフ一同努力いたしますので、第3弾、第4弾と今後とも宜しくお願い致します。



「子供から大人まで楽しめるパーティ」をテーマに、様々な仕掛けを作っています。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。



「FULLMOON」に遊びに来てくれる人。

「FULLMOON」にバイトがあって行けなかった人。

「FULLMOON」?何それ?な方。

「FULLMOON」の関係者及び出演者。

「FULLMOON」に興味を持っていただいた方。

もうみんな集合。




4/30(日)に第一回の開催を終えました!



来場者数は200名でした。

足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました。

第一回出演者:
    
-Singer-
・「iwage」
・「kaz」
・「URC」 青山学院大

-DOUBLE DUTCH-
・「GM7」 日本大学      
・「tud」 日本大学
・「地球防衛軍」 慶応大学
・「連続エネルギー弾」 大正大
・「AX」 千葉大
・「カファザ」 学習院大 青山学院大
・「STAY GOLD」 日本女子大  
・「TC-jowz」 東大
・「CAN☆Y」 相模女子大
・「Reach for crew」 東大


・イベントの主旨

イベントの特徴として、ダンス、歌、ダブルダッチといったショーケースをアピールしていき、イベントを通して、これからのクラブシーンに活躍の場を展開しようとする様々なジャンルのパフォーマーの日頃の活動の発表の場とすると共に、活動を広げていく上での登竜門となるイベントにしていきたいと思っています。
 また、各パフォーマー達が独自の可能性を追求し、体現するパフォーマンスを多くの方々に見てもらい、来場者に体感してもらうことにより、その楽しさを実感してもらい、各ジャンル及び、当イベントの世間での認知、普及に繋げることを目的としています。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2006年4月23日

6578日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!