私達は、スカイラインを愛する関東を周辺とした老若男女のアットホームな集まりです。
R30以降のスカイラインオーナーであれば誰でも参加できます。
主な活動としてはツーリングやバーベキュー、いちご狩りなどを年間通して行っております。
クラブへの入会希望(コミュニティへの参加も含む)の方は、下記条件をご覧下さい。
*当クラブに入会希望される方へ*
R30以降のオーナーであればグレード等は問いませんが、入会の際に簡単な審査をさせて頂きます
1.一般常識をお持ちの方
2.交通(運転)マナーを守れる方
@ツーリング時など周囲の通行人及び他車輌に不快感を持たれない様、当クラブ員で配慮しております
3.個人の趣味性の強い車輌を所有されてる方
@当クラブは平均年齢が高いので巨大ウーハー搭載車・痛車等、申し訳ありませんがご勘弁下さいませ
4.ツーリングやミィーティング等に参加or参加予定が有る方、又はメンバーとの繋がりor紹介が有る方とさせて頂きます
5.コミュニティのみの参加希望はお断りしております
※既に当コミュニティに参加されている方でもツーリングやミィーティング等への参加実績が無い方や、コミュニティ参加条件に著しく反すると判断した場合は当コミュニティから解除させて頂く場合がありますので御了承ください
ちなみに、リンクはご自由にどうぞ。