・クリームコロンがとにかく好きだ。
・10年以上好きだ。
・いや、最近好きになった。
・めまぐるしい程、マイナーチェンジしているコトを
実は完全に把握している。
・めまぐるしい程、新商品が出ては消えてゆくコトも
実は知っている。
・ご当地コロンを3つは言える。
・やたら長いコロン棒を知っている。
・バームクーヘンコロンがある事も知っている。
・独特の食べ方。こだわりを持っている。
・いや。どれにもあてはまらないが好きだ。
などなど。
1つでも当てはまる方はどうぞ。0でもどうぞ。
かといって「何がコロンだよ。知るかよ」と
無視されても泣きません。
当初、コロンファンなど私以外におらず
1人で1ヶ月存続し、消滅してゆく所存でしたが
コロンファンが多数存在してくれたおかげで
現在もゆく〜く存続しております。
主張したいコトがあれば
自由にトピでもたてて熱弁してもらうも結構。
私など抜きにして盛り上がるも俄然、結構です。