mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ボディエイド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月25日 08:33更新

仙台駅東口にあるカラダのメンテナンスなどしてくれるお店『ボディエイド』

モデルやアスリートにも人気のバランスボールやストレッチポールを使ってのコアトレーニングや、身体の左右バランスを調整するコンディショニングケアが受けられたり、汗と一緒に体の老廃物を出すドーム型のサウナみたいなのもあったり、オイルマッサージもしてもらえてリラックス出来るよ。


いろんなメニューを自分の体の悩みに合わせて組合わせてくれて、トータルにサポートしてくれるから安心だし。


ぼくは遠征に行く前とかにコンディショニングケアなどしてもらったり、疲れたときなどは体をほぐしてもらいに行ってます。
『デトックス』はすごい!すごく汗かくのに、終わった後に汗のベタベタ感は全くないからいいし、体が浄化された感じ。

mixiみたいに紹介がないと入れないお店。完全予約制の貸切で1名30分3000円〜。60分なら6,000円って料金は時間制になってて、一人でも、家族や友人と一緒に行っても大丈夫!

僕も先輩から紹介してもらって行くようになったお店です。看板もないからホントの隠れ家だよ!!

もし行ってみたい人は紹介します。


「BODY+AID」のホームページです☆
  
    ↓↓
 
 http://bodyaid.net

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2006年4月2日

6601日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!