mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

豪遊貴族(Gay Only)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月1日 02:31更新

「モスで豪遊(Gay Only)」の正統後継コミュです。


↓↓先代コミュの説明↓↓

モスで1人2000円以上使う飲み会を開く会です。

「匠味」を食べてみたい方も参加できます。

ニッポンのバーガー「匠味十段」をはじめ、モス畑のサラダ「あたたかいトマトペンネとアボガドのサラダ」や「まろやかビーフシチュー」というあっけなく2000円Overの組み合わせでセレブの王道を突き進むもよし。


基本の「モスバーガー」を軸として、「カツ系」や「ライス系」、「ドッグ系」を網羅しつつ条件をクリア(笑)するもよし。


店の歴史に新たな1ページをと、飲み物とデザートだけでノルマをクリア(再笑)するもよし。


モスの楽しみ方はやっぱ奥が深いっす。


ってことで奇跡の1000円バーガーも遠い昔の話。
今や、モスバーガーはもといファーストフードの枠を超えて活動中。


第1回:モスバーガー(匠味シリーズを楽しもう!)
第2回:モスバーガー(新匠味を楽しもう!)
第3回:びっくりドンキー
第4回:サイゼリヤ
番外編:カウベル(ケーキバイキング)
第5回:ミスタードーナツ
第6回:小柳(お好み焼き)
第7回:SUBWAY開催予定

管理人が仙台在住の為、仙台が本部となりますが各地域の支部もきっと続々発足するはずです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2006年3月29日

6607日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!