mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Bar e Osteria Dondada

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月17日 23:30更新

小倉北区堺町に新しくオープンしたBARです。
季節の果物を使ったカクテルや様々な種類のモルト、ワインなんかもおいてます。
お酒好きな人やBARに興味があるかたは是非参加してください。



って書いて、早三年。。新しくっつーのはもう嘘ですね。。
最近は料理内容も充実してます。。

いろんな意味で天才的なシェフを向かえ、
ポッチャリとヒョロ長とちびっ子で楽しくやってます。。。

2009年に店内を改装し、皆様に気持ちのいい空間を提供できるように日々考え中。。

無能な管理人はやっぱり無能なんで、ここに参加してくださってる方々、勝手に盛り上げてください。。


トピックやらなんやらはどうぞお好きに。
最低限の秩序さえあれば、こちらから何か言う気はありません。。

紳士的な貴方とレディの教育を受けてきた貴女方の楽しい会話が聞きたいです。。。


Bar e Osteria dondada

Tel 0935514320
Open 18:00〜
年中無休

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2006年3月20日

6615日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!