mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『チーム神隠し!』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月18日 10:00更新

つくしの子が恥ずかしげの顔を出します、待ち焦がれた春。
開花宣言も先日発表された啓蟄の折、如何がお過ごしでしょうか?

さて、巷では跳び箱も跳べない小学生が増えているやら、ゲームやPC、TVに釘付けの引きこもりやら、なんともだらしない日本男児ばかりで先が不安になります。
そんなことで愛するヒトを猛獣から守れるのか?
ライターが無いと火も起こせないその知識で、無人島で幸せになれるのか?
もっとワイルドにもっとたくましく、ほんとの勇気見せてブルマにロマンチックもらいたいんです。
不思議したくて冒険したくて誰もみんなウズウズしてるんだろう??

そんなウズウズなこの春、アドベンチャー&スポーツチーム、『チーム神隠し』を発足する事になりました。

概要
・神隠し会員に入る(入会費他全て無料、メールアドレスと携帯番号のみ、神隠し可、女子も可、年齢制限無し、あーだこーだ言わないヒト)
・月か年に数回(活動不定期)イベントの情報が入ってくるので、行きたかったら行く、行きたく無かったら行かない。
・自分で企画を立てて、神隠し管理部に提案し、自分企画のイベントが簡単にうてる、というかやって。
・来たるべく恐るべし未来に向けて健全たる心身の養成と、環境への配慮、夜のクラブ以外のコミニュケーションも目的とする。
・今後は不定期ながら、バスケ、豊平cup(テニス)、キャンプ(夏・秋)、みんなでボランティア、筋トレ、温泉、釣り、乗馬、ビールかけ等々、各種予定しております。逆に何でも提案して下さい。イイ事沢山しよう。

例えば今回は
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 タイトル→ 1隠し 天神洞窟ニョッキ・コウモリツアー&チーム神隠し発起party!
 日時  → 2006.3/19(sun) am5:00-帰りは自由です(時間厳守!雨天決行)
 集合場所→ 小樽市天神町セブンイレブン
 カテゴリー → 大冒険・登山・スクワッドパーティー(・狩り)
 目的  → 自然と親しみ、神秘に触れ、普段行かないところで遊んでみよう。
       登山(20分程度)で身体を動かし、朝の山から日の出を楽しもう、晴れてたら。
 定員  → 30名(達し次第締め切りとさせて頂きます。完全予約制なので出席の旨返信下さい。)
 参加費 → ?300
 持ち物 → light(松明を幾つか用意しますが、洞窟内は真っ暗なので)、防寒具、手袋、できれば長靴とストック、酒・食料(弁当は手作り推奨!)、ゴミ袋(各自持ち帰り)、下に敷くものが在ると休むに良いです。
 備考  →・発電機を持って行くのでちょっと音は出します。live歓迎!楽器持ってきて!
      ・最近の暑さ(洞窟内は少し温度が高いです)でニョッキが倒れてても、コウモリ・熊に襲われてもあーだこーだ言わないで下さい(全て自己責任です)。
      ・移動手段の無いヒトも配車できるかも知れないので連絡下さい。
      ・前夜から小樽に入るオプショナルツアーも御用意致しております。
 企画  → アート龍太(アートネイチャーズ)・ネイチャー健太郎(アートネイチャーズ)
 問い合わせ → ryuta@provo.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そんなとこですか。
ひとまずリアクション下さい。
そして助けて下さい。
攻撃は最大の防御です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2006年3月17日

6614日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!