飛行機に乗る機会はあっても、庶民にとってはビジネスクラスで飛ぶ機会はほとんどありません。同じ運賃を払い、同じマイルをもらってエコノミーで飛ぶのであれば、自由に足を伸ばせる非常口席に座りたいものです。そんな思いに共感していただける方、座ってみたい方、飛行機好きの方、マイル大好きな方のためのコミュニティです。
コミュニティの範囲は航空旅行全般を想定しておりますので、エアライン、マイレージ、機内サービス、機内食、空港などなど、どれかひとつでも反応してしまった方、ご参加お願いします。自由にトピを立てちゃってください。