mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

I♡声優

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月19日 18:59更新

普段あんまり大きな声で言えないけど・・・でも声優が好きな人のコミュです。
普段声優好きを主張できない人、隠してる人、隠れオタクの人、以下に共感する人、などなどどうぞ♪
隠してなくても基本声優好きならOKなのでお気軽に。

■実は声優が好きだ。
■でも主張できない。
■友達、恋人には絶対言えない!でも声優が好き。
■おしゃれが好き。音楽も好き。でも声優も好き。
■ファッション誌を買うつもりが、右手には声グラ。
■ipodの中身はドラマCD。
■友達、恋人が家に来るときは声優雑誌を隠す。
■帰ったらもちろん出す。
■顔だし声優をTVで見ると「誰これ?」と言いつつ心のなかでガッツポーズ!
■欠かさず聴いている声優ラジオがある。
■実はオタク仲間もびっくりするぐらい声優に詳しい。
■アニメで声を聴けば声優を一発で当てられる。
■むしろフルネームで言える。
■声優で見るアニメを選ぶ。
■日常生活で声優の名前がでてきてあせった事がある。
■声優写真集、DVD、カレンダーを本気で買おうか迷った。買ってしまった。今悩んでいる。
■テレビのナレーター、洋画も声優がいないか探してしまう。


それでも周りに言うのをためらってしまう!隠れるしかない!そんな人もどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 664人

もっと見る

開設日
2006年3月4日

6629日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!