自分の名前のコミュが無いことに衝撃を受けました。
なんなら作ってしまいましょ♪
世間では大流行のこの名前。
本人としては複雑ですよね。
昔は可愛いってちやほやされたのに、
今じゃ違う意味でちやほや。
会う人会う人に、萌え〜と言われる始末。
はじめはオイシイなぁって思ってたけど、
いい加減、嫌気がさしてきた。
名前の由来は。
春の若葉を表わす「萌黄色」
お母さんの好きな色なの。なのに‥
別に秋葉系目指してないもーん!!
萌子に萌え〜って言うな!!w
メイドコスプレはしたことはあるけどw
と言うわけで、同じ悩みを持つ子と仲良くなれたら嬉しいな♪
知り合いに「萌子」がいる人も是非お話聞きたいです★
トピックはガンガン立てちゃって下さいませませ(*´▽`*)
※管理人不在だと、書き込み等ができないということで、管理人になってみました。よろしくお願いいたします。モコランヌこと萌子です。