mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CJ佐野元春セッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月25日 21:33更新

佐野元春セッション コミュニティ立ち上げました!
開催場所は立川CRAZYJAMです。

佐野元春セッションに参加したい方
まずはこちらのコミュニティにご参加をお願いいたします。(^^)/


************************
CRAZY JAMは、皆様に楽しんでいただく為にイベントを企画運営しております。
つきましては、セッションイベントへのご参加に当たり、
以下ご協力をお願い致します。

◎各イベントでは、担当スタッフの指示に従いスムーズな運営にご協力下さい。
 なおイベントの性質上、様々な状況を考慮してルールは流動的なものであると考えています。
 よって既存のルールは状況に応じて変更される場合がございます。

◎また以下の場合、イベントの参加申し込みをご遠慮させて頂くことがあります。
 ・スタッフの指示にご同意いただけない場合
 ・第三者の迷惑になるような行為をされた場合
 ・当社の円滑な業務を妨げるような行為をされた場合。または、その恐れがある場合。

不適切と思われるコメントは予告なしに削除させていただく事がございます。
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2024年3月25日

34日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!