mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福岡40〜 ふざけた仲間達

福岡40〜 ふざけた仲間達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月25日 04:30更新

このコミュニティに参加を希望なさる方は最後までお読みください。

このコミュニティは福岡在住の40歳以上のワイワイガヤガヤと出来るコミュを目指しております。
みんなで楽しく過ごして頂きたいある程度のルールを定めさせて頂きます。

参加から24時間以内に「はじめまして」のトピにて参加のご挨拶をお願い致します。またROM専は認めておりませんので少なくとも1週間に1度は何らかの発言をお願い致します。なお、出張や病気などで一定期間参加出来ない場合はご連絡頂ければその限りではありません。

誹謗中傷、卑猥または社会的に不適切と思われる発言や画像の掲示、遠回しでも特定の個人への攻撃的な発言や不快にさせる発言、嫌味などメンバーが不快を思われる発言、また個人的なお誘い等はご遠慮ください。

おふざけの弄りか誹謗中傷か嫌味かなどは管理人の判断によります。上記ルールを逸脱する発言や画像の投稿は発言者投稿者の承諾を得ず削除及び発言者投稿者を強制退会と処する事もありますので予めご了承ください。

その他はmixi利用規約に準じます

トピック等は一般常識の範囲内で各自で作成して頂いて構いません。

ただ、レス禁は言いっ放しの無責任な発言になりがちなため禁止と致します。

堅苦しい事ばかりになりましたが、普通に楽しむ分には何の問題もありませんのでご心配なく

なおご不明な点やご要望などがおありの際は管理人までメッセージをご送信ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2023年1月15日

469日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!