mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

around50overアラフィフ↗️in福岡

around50overアラフィフ↗️in福岡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月23日 23:48更新

厳密には45歳〜54歳までのコミュってことになるんでしょうけど、あまり厳密なコミュではないです。
自称50歳前後であれば気軽に参加して下さい。
っていうか、管理人が参加要件を満たしてないという・・・・たらーっ(汗)
ちょっと範囲を広げて
40代〜50代ってことにしましょうかね(テキトー)
あと4年ほどしたらさらに拡がるかも・・・・

ちなみに自称福岡であれば、地域もテキトーです。
そのうちぼちぼちトピックなどを立ち上げたいと思います。

mixiも以前とは違って中高年齢層の方の参加も増えてきたみたいですけど、ワカモノ主体であることには間違いないでしょう。
出身校コミュも仕事関係コミュも、同年代の人は圧倒的に少ないっていう実感を持たれた方も多いと思います。

50近くにもなってmixiでうつつを抜かしてる中高年のコミュです。あっかんべー
この年齢でmixiやってるようなヤツは
どーせ、ロクでもない連中に決まってるのでげっそり
テキトーにやっていこうと思います。わーい(嬉しい顔)


(きっと)良識ある年代なので、それほど無茶なことがない限り
特段禁止条項などはないんですけど
炎上したら、ただちに消火いたします。
消火方法は独断で行いますので、悪しからず。

2014.9.10追記
皆いい歳なのだから、ある程度良識があると思ったのですが
歳と良識は関連がないようです。
相も変わらず、男性から女性に対するセクハラめいた
メッセ、書き込みが発生しているようです。
上記しているように、トラブル火消しはワタクシの一存で行います。

でもさ、いい加減アホなことはやめようよ。
セックスしたいんだったら、こんなところでウロウロせずに
風俗にでも行って下さい。

女性の方へ
このコミュには変態がたくさんいるらしいです。
コミュ以外からも参加者への魔の手が伸びてるそうです。
変なメッセなどが来た場合は速攻でアク禁にした上でご連絡ください。メッセの送り主を当該コミュへのアクセスを禁止します。
仮に冤罪で誰かを陥れようとする悪意のある女性からの申告であっても、対象の方をアク禁にします。(確認しようがないので)
冤罪だったらごめんぴょん。

そういう申し出が多発してるわけではないのですが、
そのような変態チックな方と『接点があるだけでもいや』という方。
このコミュに参加することをお勧めしません。
参加中の方は退会された方がよろしいかと思います。

この件に関して、自己責任で対応をお願いします。

2019/3/22
勝手にコミュ名変えましたwww
バレるかな?

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 967人

もっと見る

開設日
2011年6月1日

4712日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!