mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コロナ後遺症の情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月24日 17:30更新

はじめたばかりで、メンバー大大大募集中です!!
凄くまだまだ淋しい状況なので、書き込みやメンバーになって頂けると嬉しいです。
どなたか助けて〜うれしい顔

・コロナ後遺症じゃなくても情報知ってる人(知人が…とかでもOK)
・コロナ後遺症になった経緯
・現在の症状
・メンタル克服方法
・現在してる治療法
・良くてなった方法
・寝ながら出来る事
・今、何してるか?
・今どの様な生活か。
・仕事と療養

焦る気持ちは強いですが、前向きにぴかぴか(新しい)一緒に情報交換しませんか?

コロナ後遺症10人に1人いると言われているので沢山いると思います。
どんどん研究もされつつあるので、解決策もちょっとずつ試されていると思います。
まだ情報としては共有されていませんが、お互いシェアしませんか?

後遺症の日記を書かれてる方も、日記ご紹介して下さい。

コロナ後遺症症状
倦怠感 味覚障害 嗅覚障害 咳嗽(がいそう) 呼吸困難 脱毛 集中力低下 記銘力障害 うつ めまい 痰 後遺症 自律神経失調症

自律神経の乱れが酷い方はこちらもお勧めです。
https://mixi.jp/view_community_detail.pl?id=6373539

注意事項

薬等の情報は、人それぞれの体調、体質によって違うので、医師や専門家に相談しながら対応して下さい。 
特に薬は、飲み合わせや副作用もあるので、担当医に相談してから服用、使用して下さい。

辛い気持ちになる日も多いですが、なるべく前向きなコメントお願いします。
誹謗中傷、勧誘、お断り致します。

情報をみんなで共有していきたいのて、個別でのメッセージ等は返信してません。
皆さんもご協力お願い致します。

メンバーが増えて軌道に乗り始めたら、広告、勧誘、宗教、スピリチュアル等増え始める可能性もあります。
現在、まだ規制はもうけていませんが、全てを信じず各自、自己責任でご判断をお願いします。
おいおいは、規制も厳しくしていこうと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2022年9月11日

597日間運営

カテゴリ
その他