mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ライブバー BURNY

ライブバー BURNY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月31日 08:48更新

ライブバー BURNY は2018年10月にオープンしたライブ・バーです。
オールジャンル・ライブ・セッションバーの名の通り、さまざまなジャンルの音楽を観て・聴いて・演奏して楽しめる場所です。
平日はバー営業で毎週水曜日はオープンマイク、週末はライブ営業を行なっています。
バー営業日であっても楽器は自由に弾くことが可能!
居合わせた方同士で自然とセッションが始まることだってあります。
当店は最新の音響・照明設備を完備しており、出演者様からは “気持ちよく演奏できる” との好評をいただいております。
防音環境も整っておりますので、時間や周辺施設を気にせず思いっきり演奏していただけます。
過去に音楽をやっていた方、現役で音楽活動をされている方、やりたかったけどはじめれずにいる方、演奏はしないけど聴くのが好きな方、どんな方であっても、そしてお1人でもお気軽にお立ち寄りください。
音楽仲間が待っていますよ。

All Genre Live Session Bar Burny(バーニー)
ホームページ https://burny-okazaki.com/
  フェイスブック https://www.facebook.com/BURNY.OKAZAKI/
  Burnyしんちゃんブログ http://burny.boo-log.com/
愛知県岡崎市材木町1-18(高木ビル3F)
TEL:070-3830-7980

セッションしたくて、かよこママとマスタ―しんさんと相談してコミュニティ立ち上げました。ふるって参加お願いします!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 115人

もっと見る

開設日
2019年6月9日

1784日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!