SKI仲間を作りたいなぁ。
と思っている方結構いらっしゃるんじゃないかしら。
昔はみんなSkiに行っていたのに最近は一緒に行く人がだんだん減ってきて気がついたら一人ぼっちなんてことありませんか?
SKIのコミュニティーに参加しているけど、配車でいつももめちゃうんだよな〜。なんて、家が遠いと一緒に行くのが大変ですよね。
そこで横浜の周辺にお住まいの方に限定してメンバーを募集することにしました。
営利や男女の出会いを目的にしたものではありません。
純粋にSkiに行く仲間を作るのが目的です。
Skiのイベントやオフ会、トピックは自由に立てていただいて構いません。
私は管理人ではありますが、皆さんの自由なコミュニティにしたいと願っています。
老若男女ご近所のSki仲間を増やしていきましょう!