誰でもご参加出来ます。
愉しくワイワイ・ガヤガヤと遊びませんかァ〜(^_-)-☆
たまにコーラーツーもやりますのでセットのご用意も順次お揃い下さいませ!(^^)!
年間予定は基本5回と致します。
各四季ごとに1回づつと年末に
ミーティングの集いと計5回をベースに
考えております。
各四季それぞれ第3(日)に開催と致します。
予定月は{1月、4月、7月、10月、12月(ミーティング)}と考えております。
この月以外でも突発的にサプライズ開催する
可能性もあり得ますのでその際は何卒宜しく
お願い致します\(__)
誰でもご参加出来ます。
愉しくワイワイ・ガヤガヤと 遊びませんかァ〜(^_-)-☆
たまにコーラーツーも やりますのでお手持ちに 無い方はセットのご用意も 順次揃えて下さいます様に お願い申し上げます!(^^)!
ドシドシ奮って ご参加下さいます様に 何卒宜しくお願い申し上げます。
( バイク・オートバイ・Bike・ bike・BIKE・ motorcycle・単車・車・ マスツーリング・ソロツーリング・ マスツー・ソロツー・ 食べ歩き・デカ盛り・ 美味しい食べ物・ 美味しい飲み物・ 旅・キャンプ・off会・ お泊りツーリング・ 日帰りツーリング・温泉・ 風景・自画撮り・ マシン撮り・食べ物撮り・ タンデム撮り・集合写真・ etc・・・・・)
当サークルKTCでは、皆様方で愉しく盛り上がっておりますので是非とも ご参加如何でしょうか♪♪♪
KTCの皆様方は全員気さくで優しくて愉しくてそして とってもユーモアの有る お方達ですので気兼ねなく 接せられますのでご遠慮なくドシドシご参加お待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)