mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

 婚活や友達作り ナビスタ

 婚活や友達作り ナビスタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月15日 05:58更新

ナビスタとは?

社会人サークル・シニアサークルです。

http://navi-sta.jp/index.html

30代・40代・50代・60代・70代を対象に、千葉・東京・埼玉・神奈川・静岡・札幌で活動しています。婚活・趣味活・恋活・友達作りに繋がるための出会いの場を提供するために、街の散策・飲み会・バーベキュー・水族館巡りなどのイベントを企画・開催しております。
飲み会などのさまざまな会で、話がしやすいようにスタッフが会を仕切ります。参加者には、一人参加の方が多く初めての方でも参加しやすいと思います。

会うと気まずい人がいらっしゃる方ご相談ください

相手にわからないようにお調べいたします。

参加者の傾向として

お見合いパーティが嫌になった方や婚活は重たいので気楽に知り合える場がほしい方、ただお酒が好きな方、一人で飲みたくない方が多く参加されます。

少人数でのイベント開催

参加者同士たくさんお話しできるように、6対6前後での開催を目指しております。
※バランスの良い男女比率の調整に心がけておりますが、イベントの参加状況や突然のキャンセル等もありますので、完全保証するものではございません。

席替えについて

飲み会のイベントは基本的に1回3名ずつの席替えの予定ですが、参加人数によっては変わりますのでご了承願います。

飲み会の開催場所

飲み会の開催場所は、居酒屋などの飲食店になります。飲み会の参加費には、コース料理+飲み放題の代金が含まれています。
※ランチ会や散策の場合は、飲食がない場合もございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 79人

もっと見る

開設日
2018年6月23日

2136日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!