普段何気なく過ごしていても、何かひとに気を使うことってとても多いように感じます、
今回から始まるこの企画は普段言えない気持ちを聞いてもらえる会です。
となるとやはりひとの話を聞くことになりますがこれが当てもなく誰とも知らない気遣いのできない方の話を聞くことではなく、理解し合う仲間になるメンバー通しの話になります。
お互いが尊重しあえるほんわか空気がそこにはあります。作って行きましょう。
性別で区別することなく、おっとりしてるなと自他問わず心当たりのある方はぼくたちの仲間です、仲間になりましょう。
イベント開催や内容は参加型で決めていきます、
こんなことあって嫌な思いしたや、出会った人の素晴らしさを知ったときなど
良いことで繋がって行くコミュにしたいですね。
朝カフェか昼カフェに発展させていく予定も組んでいます。
先ずはそのように動いていきたいと感じている方とお話出来ればと考えています、気軽にメッセージ送ってください。
同志を求めています。