◇ ゆる〜り新幹線でスノーボード IN GALA湯沢 ◇
2007〜2008シーズンお疲れ様でした!
今期は昨シーズンより雪質が良かったですね。
では来シーズンも楽しめるようエコでいきましょうエコで。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 休憩中 ◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・週末はついついガーラに行ってしまう人。
・滑りたい!と思ったらついついびゅうプラザでガーラ日帰りパックを買ってしまう人。
・ブーツに泥がつかないガーラの快適さにメロメロになっちゃった人。
・滑りに行くなら大勢で行くのもいいけど1人で行くのもなかなかイイ!と感じてる人。
・ついついガーラのホームページを訪れライブカメラのコントロール権の争奪戦をしてしまう人。
・ガーラに行くとついつい長いキットカットをじゃがりこのように食べてしまう人。
・週間天気予報を見るとついつい甲信越地方をチェックしてしまう人。
・スノーボードとは上手い下手関係なく、楽しんだもん勝ちと思ってる人。