mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関東☆ドキドキ既婚者サークル☆

関東☆ドキドキ既婚者サークル☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年3月17日 19:34更新

位置情報ここは既婚者のためのコミュミティです。
既婚者ならではの普段言えないことや、ちょっとドキドキしたい人もぴかぴか(新しい)
情報交換など既婚者ならではの話など、どんどんしましょう!

ハートメンバー様へミクシィ内でのご注意
・異性と直接会おうとする行為、または会うことを示唆する行為
・異性と電話やメールなど mixi 以外の連絡手段でやり取りをしようとする行為
・その他、異性との出会いを希望していると mixi が判断する行為
はご遠慮ください。

ハート達(複数ハート)オフ会・交流会についてハート達(複数ハート)

2年ほど他サイトの既婚者サークル運営をしております。
そちらでは随時交流会は開催しており、のべ参加者数は1500人を超えました。
また、性質上、すべて仮名・ニックネームで交流会の参加にしてもらっております。
但し、当日連絡できるメールアドレス【フリーメール可】と年齢の記載はお願いしております。

当日はお酒提供の交流会の場合は男性の方のみ、
受付時に身分証明の提示をお願いする場合がございます。

※お酒の席になりますので女性に安心して参加して頂けるようご協力ください。

こちらではいかなることも責任は負いかねます。
自己責任でお願い致します。がまん顔

※勧誘目的などは即刻退会の対象となりますのでご注意ください

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1717人

もっと見る

開設日
2015年8月13日

3141日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!