祝!200人(2007.01.23)みなさまのおかげです!!
キャトリーヌ。
マノン・ゴラン。
テイジン。
帝人。
TEIJIN。
だけじゃない。
CM。
CM。
グータン。
帝人の、コマーシャルの、キャトリーヌが気になる。
可愛くてしょうがない。
しかし、最近大きくなったなぁ。
キャトリーヌのしゃべってることが気になって、フランス語を習ってしまっている。
ファンクラブがないか探してしまった。
キャトリーヌのDVDは、本気で欲しい。
そんな貴方のためのコミュです!
自己紹介よろしくです。
<自己紹介>
http://
大丈夫、決して「萌え〜」や「ロリコン」じゃない。
<キャトリーヌの小部屋>
http://
トピック立て自由です。
カキコよろしくです。