埼玉県南埼玉郡宮代町
ここに越してきて1年が経ちました
東武動物公園が近くにあるという以外に特になんもない
姫宮駅なんて、近くにコンビニすらない
銀行もない
学校が遠すぎる
病院が少ない
飲食店が少なすぎる
春日部まで出ないと買い物すら出来ない
夜に外出すると、暗すぎて先が見えない
なんだか、とっても不便だけど、意外と住み心地は悪くない
1つでも当てはまる方
私は宮代町長いわよ
って方
是非仲良くして下さい
沢山集まれば、ランチしたり、飲み会したり輪を広げたいです![]()