mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

群馬GORAKU部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月17日 00:49更新

名前が思い付かなかった…orz

とりあえず、
コミュニティ説明とルールを書いてたおこうと思います。

あらかじめ言っておくとオタクコミュニティなのでリア充はお帰りなさい…(´Д`)←


【簡単なコミュニティ説明】
このコミュニティは
人狼ゲームなどの一人では
なかなかできないゲームを
皆でやっちゃおう!

っていう軽いノリのオフ会コミュニティです←


他にも
こんなゲーム皆でやったら面白そうとか
大人が大真面目に缶けりしたら楽しそうとか
面白いカードゲームあるんですけどやりませんか?とかを
募集出来るコミュニティになる…予定です…。

カラオケで人狼ゲームとか
バーベキューで人生ゲームとか
キャンプでジェンガとかやりたいなぁ…。

要は皆で楽しく体験型ゲームをやろうってコミュニティです(´Д`)←

【ざっくりとした注意事項】

・トピック立ては自由に出来るようにしますが不適切な表現や明らかな下心が見えた場合、削除させて頂きます。(立てる前に管理人に一言いって頂けると嬉しいです)

・管理人が全てのトピックやオフ会を管理できる訳ではないので、自分の立てたトピックやオフ会には責任を持ってください。

・本コミュニティはオフ会を行うコミュニティですからもちろん出会いはあります。しかし、出会い目的での参加はご遠慮下さい。
オフ会中の目に余るナンパ行為やオフ会前のしつこいメッセージや書き込みなどが報告された場合、通報+全メンバーへの注意文+退会をさせて頂きます。
やるならアカウント位はかけてください(笑)

・同じ月に同一のオフ会を開催することは構いません。しかし、その場合は先に立てたトピックの方にその旨を伝えてください。喧嘩しないで仲良くお願いします♪

・飲み会オフ会でのゲームも構いませんが、酒乱やルール無視の方、喧嘩にならないように気をつけて下さい。

・人狼ゲーム用カードやその他のゲームの貸し出し考えていますが、今のところ面識がある方だけに限定します。

・コミュニティ内での揉め事は基本的に当人同士で解決をお願い致します。
あまりに見るに耐えない場合は両者に警告の上、退会をして頂きます。


あと何か追加してほしい注意事項がありましたら管理人にお願いします。


ふー(´Д`)
堅苦しいのは苦手だす←

とりあえず、
仲良く遊びましょう♪


人狼ゲームやりてー(m'□'m)
イベント+ゲームって感じが良いなぁ♪


【ゲームラインナップ】
人狼ゲーム
UNO
ワンピースUNO
トランプ
黒ひげ危機一髪
ジェンガ
ヌメロン


まだまだ増やす予定です(。・ω・。)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2014年3月17日

3697日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!