モンハン3G(トライジー)や9月14日発売のモンハン4(3DSソフト)でやる人のためのコミュニティ作ってみましたヽ(´▽`)
近場だったら集まってやってもよし。
遠方だったら回線でやってもよし。
管理人はPSPからDSに移動した人間なので初心者です
よかったら気軽に参加してくださいね
場所提供の情報とか教えて頂けるとまことに有難いです。
ある程度人数集まったら、定期的に狩りオフもやっていきたいとおもっています(´∀`)
都内南部、千葉の方大募集です
※ちなみに私は休みの日は秋葉原周辺に狩猟にいこうとおもっております(-ω-)キラッ
普通に雑談するもよし。
リアルに会って狩るもよし。(※ナンパ、勧誘はお断り。)
まあ気が向いたら気軽にご参加くださいね![]()