20代限定に仲間を増やし楽しさを分け合う団体Dream Live!!
人と交流することで自分の価値観や世界が広がると思っています。
そこで地元仙台20代の交流の場として、皆さんと輪を広げて行けたらいいと思っています。
大人になってから学生時代のような友達や趣味の合う仲間を増やしませんか?
そんな環境や機会ってあまりないですよね?
じゃあさ迷ってないで集ろうぜ!!
◆メインEVENT
DLive Party
年に1度のCLUBを貸し切ってのパーティー↑↑
◆四季EVENT
春 : 花見
夏 : BBQ&キャンプ
秋 : ハロウィンパーティー
冬 : クリスマスパーティー
◆定期オフ会 【Lives】
もはやただ集まって飲むオフ会ではありません♫
初めての人でも常連さんでも関係なく全員が一緒に笑って楽しんでまた飲みたい!!
そう思えるオフ会です☆
また1人で来る方も多いため興味があれば是非参加してみてください★
Facebook版 Dream Live
https:/
【注意事項】
トラブルの起きないように常識的に楽しく遊んで下さい。
コミュニティー内で起きたトラブルには管理人は一切責任を負いかねますのでお友達を選んだり遊ぶ
際は 十分ご注意ねがいます。
未成年の飲酒・喫煙はもちろん禁止とさせて頂きます!
【禁止事項】
・面識のない異性との出会いを求めたり、実際に会おうとすること
・コミュニティやメッセージ等で、連絡先を交換しようとすること
・その他、男女間の関係の発展を期待するような募集を書き込むこと
【ブラックリスト】
コミュニティー内のルールを守れない人をリスト化し、悪質又は複数の被害連絡があった場合、管理人判断で退会処置とします。
退会となった人からの質問等にはお答えしませんのでご了承下さい。
また悪質なメッセージ等届きましたら、当事者の名前とIDを添えて管理人まで連絡下さい。
皆さんのご協力宜しくお願いしますm(_ _)m