mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カットカラーパーマモデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月4日 18:28更新

このコミュニティは髪の毛やりたいモデルさん募集してるコミュニティです(^-^)

モデル募集をするとゆう事は僕ら美容師の技術向上のためであります。

そこの目的を忘れずにお願い致します。

技術者の方は美容系の国家資格・これから国家資格を取得予定の方。
美容系のディプロマ取得されている方。又は学生さんやアシスタントの方です。
通信での受講者でも可能。

モデルさんは美容に興味がありご協力してくださる方・きれいになりたい方です。

お店で技術提供をされる方や個人で自宅で技術提供される方は必ず、トピ作成の際は大まかな場所や施術内容を細かく記載してくださいね。


必ずお互いのメッセでは自己紹介をして下さいね。
マナーも技術です。




※無関係な物の勧誘や押し売りは一切禁止です。
危険・警告ネットワークビジネス・マルチ・ねずみ講系危険・警告でのエステ・化粧品・美容機器の販売・商品の勧誘
エステを装い、ホテルでの風俗まがいの行為がございましたら、
すぐ警察へ届けてくださいね!!
個人で男性のエステシャンと名乗る者には注意してください。
実際に性感マッサージを兼ねたリンパマッサージなどを募集している例がございました。


※募集者とモデル・モニターさんとのやり取りでトラブルが起きましても、責任はとりません。何かあれば削除という形でしかこちらからは致しませんのでくれぐれも悪徳なコミュニティやイベントに気をつけてください。
情報はしっかりお互い取り合って下さいねあせあせ

技術者さん。
場所・時間の掲示お願い致します。
美容器具・健康食品の販売は一切しないで下さいね。
また、施術者さんは、女性・男性かは必ず記載してください。

募集した以上、モデルをやる以上はお互いがしっかりとした対応をしましょう。

募集をする美容師さんもモデルさんもお互いが気持ちのよいやりとりができるように責任をもちましょう。


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 332人

もっと見る

開設日
2013年7月8日

3948日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!