マジェスティ(MAJESTY)
フォルツァ(FORZA)
スカイウェイブ(SKYWAVE)
マグザム(MAXAM)
フュージョン(FUSION)
エプシロン(EPSILON)
などなど
ビクスクっていいですよねぇ〜
そんなビクスクを愛する皆さんで集まって、ツーリングに出かけようってコミュです
はじめましての挨拶は、こちらから書き込みよろしくお願いします
http://
人数集まってきたら、イベントも立てていこうかと思っています
よろしくお願いします![]()