運動をしたい人を絶賛大募集中です(;´д`)ハァー
一年前から活動をはじめた、伊勢度会地区を拠点とし活動している。運動を愛する愛好会です(^-^)b
伊勢(小俣)と度会(内城田)の体育館を借りて活動しています!!
はじめはメンバーの何人かが過去にバスケ経験者でしたのでバスケの愛好会を作ったのですが(^^)
未経験の方やいろいろなスポーツのジャンルから人が集まり!!
今は…
色々なスポーツに取り組み活動(バドミントン・ソフトバレー・バスケット)やオフ会イベントを行っています( ´∀`)/
年齢は10歳〜55歳まで男女で幅広く参加されていますが、年頃の男女が結婚や転勤等でメンバーが減少傾向であり…
活動がギリギリです(・ω・`)
てか、足りません(´-ω-`)シューン
以前のように大勢で盛り上がり楽しみたいと思い!!
今回メンバーの募集をかけさせていただきました( ´∀`)/
募集を条件!!
・とにかく身体を動かしたいあなた!!
・運動をしたいけど一人じゃやる気がでないというあなた!!
・バドミントンやバレーがしたいだけどメンバーが足りない…というあなた!!
・昔やっていた部活動を久しぶりにしたいなと思ったあなた!!
・運動をしたいけど場所の確保ができないというあなた!!
・上記のスポーツに興味のあるあなた!!
是非、一度来てみてください!!
( 」´0`)」オーイ
一応年齢は特に気にしませんが、終わる時間の都合上未成年の方の単独参加遠慮願います。
※保護者同伴していただける場合は大丈夫です。
興味を持って参加したいと思っていただけた方は、下記まで連絡おねがいします。
開催日や場所時間等の詳細をお知らせさせていただきます。
また、見学も大歓迎です(*^-')b