mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

着物deおでかけin岡山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年1月20日 02:50更新

着物deおでかけin岡山は参加型のコミュニティです。

着物でおでかけする仲間が欲しくてコミュニティを立ち上げました。

私と同じく仲間が欲しい方、着物を着たいが着方が分からない方、とにかく着物が大好き!という方々。
みんなで疑問を相談・解決し、着物コーデなど写真を載せてセンスを磨き、着物ライフを楽しみましょう。

県外の方でも岡山に観光に来られた方、私が知っている着物が似合う岡山(後楽園)倉敷(美観地区)プラス私おすすめの和処をご案内させていただきます。
ドレスコード→着物です☆


みんなで情報交換や交流ができる仲良しコミュニティ目指します。
色々なオフ会など考えていますので楽しく遊びましょう!\(^o^)/

はじめましての方は自己紹介トピで挨拶お願いします。

トピ乱立を防ぐため、立てる前に必ず管理人に相談して下さい。
また相応しくないと思う内容は告知なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

写真を載せる場合は、個人情報保護のため顔は編集で隠すか、顔が映らないようにコーデのみにしてください。
顔出しは自己責任でお願いします。

他人への誹謗・中傷はせず、節度の守った書き込みをしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2012年8月13日

4278日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!