機動戦士ガンダムバトルオペレーションのチームをつくためのコミュニティです。
似たようなコミュニティがあるのですがそちらは人数制限があり参加できなかったので自分で作ることにしました。
基本方針は同じです。
適当にログインするとあまり連携がとれず負けこんだりしませんか?
ならチームを組んで出撃しましょう!
作戦を考えて連携を取れば烏合の衆には負けないはずです。
一緒にこのゲームを楽しみましょう!
以下にこのコミュニティでのルールを記載します。
・基本的なマナーを守れる人のみ。
・年齢制限・階級制限はありません。
・他のメンバーから苦情が出て(素行なども含め)管理人が削除が必要と判断した時は管理人の一存でコミュニティから削除します。ご了承ください。
・最後にこのコミュニティは管理者の都合でルールの変更やコミュニティの閉鎖または管理者権限を移行することがあります。出来るだけメンバーの皆さんに都合の悪くないようやるつもりですがこちらもあらかじめご了承ください。
いろいろ制限があり面倒くさいと思われるかもしれませんが全てメンバーが快適にプレイするために必要な事項と管理人が考えてのことです。ご理解・ご協力よろしくお願いします。
トピックの作成は自由です。話し合いや管理人不在の時でも皆さんで好きなように連携を取って楽しんでいただければ良いと思っています。
皆さんよろしくお願いします!!