mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

被害妄想暴走族

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月3日 17:39更新

コミュ作りが流行ってるようなので便乗。
被害妄想ってよくありませんか?
電車とかでヒソヒソ話してる女子高生と目が合ったりすると、「うわー、ぜってー勘違いとかキモいとか言われてるわー。」とか思うあなた!
彼氏彼女から連絡来ないと、「は!もしや浮気か!」とか一人相撲をしてるあなた!
自分の狙ってる人が異性と楽しそうに話してるだけで、「いやー、こりゃ身を引くべきだな。」とか思っちゃうあなた!
地元から連絡が無くて掲示板に知らない事が書いてあると「うわー、ハブられてんなー。嫌われてんのかなぁ?巨劣位だわ。」とか思ってる俺!
みんなで被害妄想、いわゆるマイナス思考をおもしろおかしくプラス思考に変える場を作りませんか?つか別に実際何でもいいです。w 全部口実です。お悩み相談所っぽくなればよいかなと。トピ立ては自由なんで勝手にどうぞ☆
「おなかすいたなぁ」でもいいんだよまっちゃん?
「結構好きかも…」でもいいよゆーま?
「大沢さん巨カワイイな!」でももちろんだぜ鬼?
目標は30人です!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 778人

もっと見る

開設日
2006年1月31日

6664日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!