埼玉大学アカペラサークルCHOCOLETZに所属する15期ヤロバンです(^^)/
主な活動内容は飲み会、ボウリングetc.
歌うか歌わないかはその時のテンションに任せてます(^^)/
ちなみにまだ一回も歌ってません。
*メンバー*
top はじめ
CHOCOLETZが誇るなんちゃってイケメン。お腹はなんちゃってじゃすまないくらいぽっちゃりしている。先日までニートとして第一線で活躍。
2nd きくた
菊田家の主であり、さくらんぼにおいてはこの道22年のベテラン。思考回路が特殊なため話す言葉は常人には理解できない。ちょっとだけイケメン、でもぽっちゃり。
3rd たつや
特になし。強いて言うなら趣味は引っ越し。
4th しかま
日本語とゴリラ語を話せるバイリンガル。一番いかついけど一番優しい、たぶん。最近全身タイツの魅力に気づいた変態。
Bass けい
メガネが本体。メガネをとると死んでしまうという都市伝説を持つ。イケメンな上に優しいというなんともうらやましいやつである。でもけいの優しさの半分は下心でできてる。
Per まさる
イケメンである。ほんとイケメンである。ただのイケメンである。故にイケメン以外の特徴がない。唯一あげるなら腕が長いことである。
活動する時は生温かい目で見守ってください(^^)/