2010年6月1日open!!
中古馬場にあるあんまり隠れてない隠れ家…
みなさまのお陰でこの6月で3周年を迎えます!
スーパーリーズナブルな料金を引っさげて毎晩バカみたいに騒げる店をモットーにスタッフ一堂全力で体当たりしております!
飲み放題3000円〜4000円☆
週末は時間制…90分3000円〜延長1000円
シャンパン(ポンパ)5000円☆
スタッフにいくら飲ませてもいじめても値段は変わりません!!w
(ウイスキーとかは別ねw)
通常セット
男性1500円
女性1000円
カラオケ0円
なんだかんだでスタッフも増え、勢いは止まらず爆進中!!
今のこんな時代だからこそ、人と人の繋がりを大事にした店でありたいと思っています。
来られてるお客さんで困ってることや、辛いことがあればみんなで助けれるような店でいれるよう、日々精進していきます!!
みなさま、まだまだ小さなグループではありますがSamuraiグループをこれからもよろしくお願いいたします!
その他、店のことで質問あればわたくし、TOKYO REAL RYUまで気軽にメッセージください!!
困ったときには