どうも管理者のUコムと申します♪このコミュニティでは主にアニメ好きな方→アニソン好きな方
ライブ関係やイベント関係などいろいろなお話をここで語り合いましょう(^o^)v
というコミュニティになっております♪
ここでは皆さんでトピックを作成して頂いても構いませんので、
気軽にご参加下さい!
最近このアニメが良い♪なんのライブが良かった♪今度ここでなんのイベントがあるなど、
カラオケでこれは歌いやすい、難しいなど、このような話で盛り上がりましょう♪
私自身個人的に参加したイベントやライブ関係、拝見したアニメなどをここで語りたいと思いますので宜しくお願い致します♪