mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Basketball ~Palast~ パラスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月17日 20:25更新

毎週平日の夜とたまに土日に川口市を中心に活動してるバスケサークルです( ̄(工) ̄)

30分各自アップ後、ひたすらゲームです(`_´)ゞ
ゲーム内容は男子ー女子(人数によりmix)を交互にやっていきます( ̄(工) ̄)

男子のレベル的にはエンジョイとガチの中間ぐらいです管理人の所属チームもよく来るので
やりたい人はまぁまぁ楽しめると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

mixゲームの場合は女子に対しての過激なプレーは禁止です!(`_´)ゞ!


約束事:
?得点・タイマー等はみんなで協力をお願いします。
?ファールは自己申告でフェアプレーを心掛けましょう。
?なるべくチームプレーを意識しましょう。
?連絡のないキャンセルはしないようにしましょう。
?バスケで熱くなることもありますが、楽しくやりましょう。

以上の点を守れる方の参加をお待ちしています。

参加費:
男子→\300 女子→\200


活動場所:
川口市・戸田市・さいたま市の体育館

タイマー、笛、ビブスの用意はありますが濃淡のシャツをお持ちください(`_´)ゞ

興味のある方は気がるに管理人までご連絡ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 142人

もっと見る

開設日
2012年2月17日

4456日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!