ビールに焼酎、ワインに日本酒ウイスキー伊那の美味しいお酒と美味しいおつまみを再認識すると共に堪能しちゃおう!ってのが趣旨ですd(⌒ー⌒)!
参加資格は20歳以上である事。
お酒が好きな方はもちろん、お酒が飲めなくても雰囲気が好きな方なら大歓迎♪
但し、飲み会が中心のコミュですから毎回必ずし参加して!とは言いません。強制や必要以上のお誘いもしませんが、参加に前向きな方を希望します!
※ここが重要!
参加申請に関して、プロフィールが全く書いてない方、明らかに出会い目的の方の許可は出来ません(>_<)
またトラブルや参加者から苦情が出た方は退会になりますんで気を付けて下さいねd(⌒ー⌒)!
と、堅苦しい事も書きましたが皆さんで楽しみましょうね!
★管理人 プーさん♂
2012年2月13日発足