竹ノ塚東口駅から徒歩5分(早足)のところにできた炭火焼・ダイニング【福ろう】
2011年3月12日OPEN!!!!!
約10年の修行を経て独立した焼き鳥馬鹿が端正込めて手打ちした焼き鳥は絶品!ボリューミー!ジューシー!絶品!
焼き鳥では飽きたらず、なんとお魚料理から家庭料理、創作料理などバラエティに飛んだメニュー!
そんな豊富なメニューを一手に引き受けるのは齢半世紀にしてもなお新しいものを求め続ける生ける屍ママ!
焼き鳥屋では珍しい女性店主ですが、その情熱とキャラクターは男性顔負け!
ぶっ濃い愛情で毎日頑張っております!
濃くて豊富なメニューにはやはり『お酒』ですよね♪
福ろうでは基本的に自分たちが気に入っているモノを提供しています
それは私達だけではなくお客様たちのもです
お酒に関してはまだまだ勉強不足なもので食べるプロ、呑むプロのお客様のアドバイスを頂いて日々勉強中です☆
そんな勉強熱心な生娘は、冷静沈着ツンデレキャラのあの生ける屍ママの実の娘!
今まさにこのコミュニティの説明をそう私ですそうわたし!
自分でかいてて恥ずかしくないのかって?恥ずかしいわ!
現実では意外とチキンです。焼き鳥だけに!ってやかましいわ!
よし!
じゃあ説明はこんなかんじでいいよね☆
このコミュニティの趣旨は基本的にお客様のご意見や感想、要望等をお聞かせ願いたく作りました。
イベント等の告知も随時ご報告していきたいと想います。
ではよろしくお願い致します。