mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Fastlane ,Act On Instinct

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年11月8日 16:07更新

イベント詳細、告知など、更新こちらでやってます。

http://ameblo.jp/keisuk8-fastlane/entrylist.html

フリースタイルダンスイベントです!

バトル、コンテスト、DJ time、サイファー、観戦、音楽を聞く。

人それぞれ様々な価値観、楽しみ方があり、

もうそれ全部楽しめる人って得だよね。っていう感覚のイベントです。

こういった結果の出る形のイベントも石川は少ないので、

僕みたいなポジションの人間がオーガナイズすることで、

若い子達にも出やすく、経験を積めて、楽しんでもらえるようなイベントに出来たらなと思っています。

完璧なるゆるゆるイベント、ガツガツいくのも大事かもだけど、このイベントはわいわい遊ぶのがモットーです!


とにかく

PEACE
UNITY
LOVE
HAVING FUN

を大切に!!

Act On Instinctというイベントを始めました!!

テーマは、若手、子供たちの盛り上がれるイベントを開催すること!
ダンスイベントを楽しいものだと思えるように、
同世代、歳が近い人たちと多く繋がって、高め合い、仲良くなり、
人間関係に更に厚みを出すことで、外に踏み出したり、ダンスをさらに楽しくなってほしい
と思っています!!

詳細です!!

はい、今回はFASTLANEのようなニュアンスではないので、イベント名を変えて全く別の感覚のイベントにしました!!キッズや、若い子達を中心にしたイベントですよろしくお願いします!


2013.6.22(Sat)

Act On Instinct @Mat's

Freestyle
U-24 3on3Battle,U-16solo Battle
原則Wエントリー不可。U-16のダンサーはソロバトルのみ

Open11:30
Start 13:00

エントリー2000円
入場(観戦) 1500円(大学新入生、親御さんは500円引き)

MC TK(Rapture)

DJ SHINTARock!
DJ Gabawash

Judge
MASUMI(NUMBERS,AIR REAL)
バリカタ(Hyped Up)
etc…

Guest Battler

3on3 Rapture from Osaka(Kaku,Dawnie,TK)

3on3 Winner \15,000
solo Winner \10,000

その他個人賞

3on3は24歳以上の方が参加する場合は、他2名は24歳未満の方と組む形にして下さい。

例: 28歳、23歳、24歳


・原則Wエントリー不可。
U-16はU-16ソロのみとなってまして、3on3の参加は不可としています。
詳細分かりづらくて申し訳ありません。。

抜粋して書きますと、このイベントの特徴は、
・16歳以下のダンサーはソロバトルのみ。
・24歳以上のダンサーの参加は、他2名が24歳以下のメンバーで構成されていればOK。

と、いうことです。意図は色々ありまして、今回はこれがこのイベントの色だと思いご了承下さい。。

ただし、3on3は限定30チームほどを予定しております。
エントリー締め切りは1週間前に変更させていただきます。

その際3on3が30チーム未満だった場合、U-16のダンサーも3on3のエントリー可能と
させていただきます。これも先着順とさせていただきますので、
既に、出られるならこのメンツで出たい!!というのがありましたら
受付だけしたおいて頂けたら、定員割れの際、優先して枠に入れていきます。

その際は、ソロ、3on3のWエントリーはOKとしまして、追加料金も頂きません。

この説明でまだ質問があればコメントお願いします。

会場Mat's 〒923-0921石川県小松市土居原町13番地18

車はパーキングにお願いします。荷物をおく場所がないので車の中などに置いてください。フロアに置くのは厳禁です。

受付は時間内に確実にお願いします。

エントリーはksk_fastlane@yahoo.co.jpにチーム名、ダンサーネーム、年齢、ジャンルを書いて送ってください。



四月から新しい生活が始まり、
進級した子達。中学、高校、大学などに入学し、更にダンスに熱が入る子達、この期にダンスを始めた子達、その皆が集まって楽しめるよう企画した若手中心イベントです!
若手同士が意識しあって踊りあって、まだまだこれからのダンサー達自身がその空間を盛り上げて行きましょう!そして、今年入ってくる新入生達に、かっこいい背中を見せて下さい!!

そしてそして全国的に見ても高いレベルを誇る北陸のキッズ達。四月から、キッズの枠から外れる子もいますが今回はその子達も含めたU-16のバトルになります!
皆後輩であり、先輩でもあります。意識しあってコミュニケーションをとって、より分厚い関係性を築いて行き、自分たちが楽しめる環境を自分達で作って行きましょう!!
そして出る人も出ない人も集まって遊びましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2012年1月12日

4488日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!