名古屋のスマートフォン活用会
カフェにて皆でスマホについて情報交換する
スマホに興味あるけど使いこなせる自信がないという
スマホ初心者のためのコミュです。
これから買おうか迷っている方☆
買ったばかりで使い方に困っている方☆
就活に!遊びに!ビジネスに!
カフェなどで開催しているため参加費は無料(各自のお茶代)です。
学生の方も社会人の方もどなたでもご参加いただけます。
ネットが苦手という方、スマートフォンをお持ちでない方に楽しんで頂けるような仕組みもご用意しております。
■重要■
□ご参加される方はまずはこちらで自己紹介して下さい
http://
□この会の目的はスマートフォン初心者もしくは未経験者がその活用についての情報をやり取りするものです。
□この会は高尚な技術を習得しようとするものではありません。本格的な活用術について議論したいという方は別のコミュを探されたほうが無難です。
■■■■こんなあなたにおススメです■■■■
・ネット難民です
・スマートフォンにしようか迷ってます
・スマートフォン初心者です
・スマートフォン買ったばかり
・アプリって何?
・お勧めのアプリを教えて
・あのアプリを使ってみたい
・スマートフォンに興味のある人と交流したい
■■■■■■■■■コミュ設立のきっかけ■■■■■■■■■■
ゼミや実習や就活でスマホが必要やな〜と切実に思い、ようやくのスマホデビュー。が、いまいち使いこなせないネット難民が脱出の場がほしいと思いスマホに詳しい方々に支えられ設立しました。