◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昔よくバスケをしてた。
クラブ、部活。。。
バスケで青春を過ごしてた。
でも…、いつからだっけ…?
学校を卒業してから最近は、仕事に明け暮れる毎日。
スポーツなんて全然してない。
でも…。。
ふとたまにバスケがしたくなる。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「バスケは楽しくなけりゃ、意味がない!!」
はじめまして☆湘南バスケサークル 北鎌倉5Beatsオーナーのひ〜です。
このサークルは鎌倉市、藤沢市などを中心に活動しているバスケットボールサークルです。
上の言葉をモットーに試合に勝つというよりも、『
どこまでバスケを楽しくできるのか
』を追求するサークルがあったら面白いと思って、みんなと一緒にやっています
現在は平日に2時間ほど老若男女問わず楽しくバスケをしています。
会費等は人数の集まり加減によりますが500円程度です
未経験者から経験者だけどブランクありなどなど、色々な人が集まりやってます!
まだ活動しだして間もないチームですので、やりたいけど既に出来上がってるチームに入るのは気まずいといった方など、チームを作ってバスケやりたい方是非一緒にやりませんか
年齢もバラバラで20代前半から半ばが多いですが、下は19歳、上は40歳くらいの人など色々な方が参加しています☆
![]()
ぜひ、一緒に楽しいバスケをしていきましょう![]()
注意事項
◆当コミュニティは未経験者も混じってるため、未経験者に対しては優しく見守っててください。
◆ガチプレイ・ガチ思考の方はご遠慮願います。