mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

銀座 「韓(ハン)」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月7日 17:50更新

銀座「韓(ハン)」について

おいしいお酒とお食事、イケメン韓国人スタッフとの楽しい交流、語らいを皆様にお約束致します。

高級なお店が並ぶ洗練された大人のエリア銀座。
日本一とも言えるショッピング街での過ごし方は千差万別。

思い思いの過ごし方で「銀ブラ」を楽しんだ後は、ぜひ、
その銀座にふさわしい韓国バー「韓(ハン)」にお越し下さい。

新大久保、赤坂、六本木にはない、本当の「韓国」を体験することができます。
銀座にふさわしい佇まいと、
韓国を象徴する「マッコリ」を始め、ビール、ワイン、カクテルなどのドリンク、またお食事も、韓国家庭料理を中心に満足してお召し上がりいただけます。

そして何よりも韓国からのイケメン留学生スタッフ10名が親切にお相手をします。
しかも従来の銀座では考えられないお値段。
(お一人様\3000〜\5000が目安)そして、もちろん明朗会計。

お友達とお二人で、恋人と、ご主人と、娘さんとお二人で、もちろん小人数、
パーティなどのご予約も承ることが可能です。

銀座「韓(ハン)」には、銀座にふさわしい「心のこもったおもてなし」があります。
銀座「韓(ハン)」は日本と韓国のいい意味での「国際交流の場」にしたいと思っています。
ぜひ一度、足を運んでいただきたいと思います。スタッフ一同心よりお待ちしています。


★Information

【営業時間】
 月曜〜土曜 18:00〜23:00

【定休日】日曜日

【場所】山手線「有楽町駅」、「新橋駅」より徒歩5分
    銀座線「銀座駅」より徒歩4分

〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-9
ソワレ・ド・銀座ビルB1

【TEL】03-3573-2255

Home page : http://www.ginzahan.com
アメブロ:http://ameblo.jp/ginzahan
facebook: http://www.facebook.com/#!/ginzahans

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2011年10月12日

4585日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!