はじめまして(^-^)/
群馬で、超初心者オフロードバイクのツーリングクラブです。
基本的に自由にバイクに乗って居る方!一緒にツーリングしませんか?
本当に初心者なのでみんなで楽しくワイワイするのがめいんのクラブです。
活動内容はほぼお酒飲むって事ですかね(ーー;)
林道、廃村、廃墟、河原、獣道、色々な所に行きましょう。
一人じゃ危なくていけない所も、みんなで助け合ってツーリングしたいと思ってます。
基本的にオフロードメインなので、街乗りツーリングはあまり考えておりません。
気さくな方、人見知りの方、周りにバイク乗りがいない方、しょーがねーなぁ初心者に教えてやるかっていう玄人さん、自分も初心者だから少し気になるかもーって方、
どしどしご応募お待ちしております。
基本的に群馬県の太田市を中心点としてツーリングしたいと思います。
埼玉北部、栃木西部、群馬県全域の方々が集まってくれれば幸いかなって思います。
しつこいようですが、本当に初心者です。
非人道的な方や、迷惑行為をする方以外ドシドシご応募お待ちしております。
陽気なバイカーさん!待ってまーす。